スターバックス PR

スタバ北名古屋店オープンはいつ?新店舗がどんな感じか地元民がレポ!写真画像有☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

この記事では、スタバ北名古屋店オープンの詳細やいつからオープンするのか、新店舗はどんな感じかについて、地元民のわたしがまとめていきます☆

後日オープンしたら店内の様子もまた書いていきますので楽しみにしてくださいね!

 

北名古屋市にスタバがオープンしますね。

ずっと何を作っているんだろうと、この場所を通るとき不思議でしたが…

まさかスターバックスだったなんて^^
 
私はスタバアプリを入れてるくらい結構頻繁にスタバに行きます。
今までは上小田井のモゾワンダーシティのスタバが一番近かったのですが、今回家の近くにできるという事を知った時はとても嬉しかったです。
 

そんなスタバ好きの私がスタバ北名古屋店について色々まとめました。
気になる場合は読んでみてくださいね(*´ω`*)

 

 

スタバ北名古屋店☆詳細はこちら

スタバ北名古屋店

 

北名古屋市にスタバが出来るのは北名古屋市民の私としては、とてもうれしいです!

早速わかっている範囲になりますが、スタバ北名古屋店の詳細をまとめていきます。

 

★スターバックス北名古屋店★

住所 愛知県北名古屋市井瀬木鴨80−1

電話番号 0568-54-1490

かけ間違いには十分注意してください。
電話をかける前に番号を確認するようにしてくださいね。

 

工事している時から横を車で通りすぎるたびに、どんどん出来上がっていくスタバ北名古屋店を完成まで見ていました。

とてもおしゃれな造りで、北名古屋市に出来ていいのだろうか?と、少し心配になりましたが(笑)

 

でも北名古屋市に作ろうと考えたということは、それだけのお客さんが見込めるからですよね~たぶん。

でもどこからお客さんがそんなに来るんだろう…?と、ちょっと思ってしまいました^^;

 

確かに北名古屋市は喫茶店がたくさんありますし、地元民が多く喫茶店に行く文化?があるかもしれません。

私の家も小さな頃は毎週日曜日になると喫茶店に家族でモーニングを食べにいっていましたので^^

そんな市民性があるのでお客さんになりそうな人はたくさんいるかもしれません。

 

ただ、このスタバ北名古屋店の北側には「らんぷ」という喫茶店があり、スタバ北名古屋店からかなり近いです。

このランプも結構人気があり朝から夜までお客さんがたくさん入っていますから、そのすぐ近くに作るなんてすごいな…と旦那と話していました。

 

でもスタバ北名古屋店が完成に近づいてきた時にちょっと腑に落ちました。

多分、北名古屋市の人だけがターゲットではないんだと思います。

そう思ったのが、スタバ北名古屋店にはドライブスルーが出来たからです(*´ω`*)

 

スタバのドライブスルーって、私は京都に旅行した時に初めて知りましたが、まさかそのドライブスルーが北名古屋市のスタバにも出来るなんてちょっと嬉しいです☆

この辺りは車での移動が基本的に多いので、ドライブスルーがあると助かります。

 

ちなみにスタバ北名古屋店のドライブスルーの写真はこんな感じです↓

スタバ北名古屋店ドライブスルー

こちらは出口や商品受け取り口です。

入り口は↓で、矢印の方へ進みます。

スタバ北名古屋店ドライブスルー

 

あとそれ以外にも、スターバックス北名古屋店は駐車場が広く、結構な台数が停められるようになっています。

スターバックス北名古屋店駐車場

スターバックスの店舗を囲んでグルっと駐車場が両方にあります。

スターバックス北名古屋店駐車場

ドライブスルーがあるスターバックス北名古屋店がオープンするのが、とても待ち遠しいです。

 

北名古屋市のスタバ オープンいつ?

北名古屋市スタバオープンはいつ?
北名古屋市のスターバックスはいつオープンなのか?ですが、
オープン日は2019年4月15日です!

 

家族とは、GW前には出来るよねーと話していましたが、それより2週間ほど早くオープンしますね。

とても楽しみです☆

北名古屋市のスタバのオープン日

 

北名古屋市のスタバはどんな内装なのかも気になります☆

またそちらは実際行ってからレポしますね!

 

北名古屋市のスタバ 新店舗はどんな感じ?実際行ってみたレポ☆

北名古屋市のスタバ新店舗はどんな感じ?

スタバ北名古屋オープンしましたね~

行ってきた感想と実際の店舗の中を写真に撮ってきましたので、ご紹介していきます!

 

スタバ北名古屋店内の様子はこんな感じ!

スタバ北名古屋店内の様子はこんな感じ!

スタバ北名古屋店の入り口はこんな感じです↓

スタバ北名古屋店 入口

↓スタバの新商品は売り切れていました~

スタバ北名古屋店 入口

入り口を入ると、スタバにはどこにでもある黒板が…

スタバ北名古屋店 入口

最初の挨拶ですね^^

では、実際のスタバ北名古屋店の店内ですが…

↓のような感じで天井が広く作られた四角いスペースでした^^

その中に大体、2席の机イスが所せましと並べられていて、淵の方にはスタバでおなじみのソファチェアもいくつかありました^^

スタバ北名古屋店 店内

スタッフさんは通常の注文と、ドライブスルーの注文を別で聞いてテキパキ動いていましたね^^

 

その注文カウンターには、たくさんの商品が並んでました(*’ω’*)

スタバ北名古屋店 店内 スタバ北名古屋店 店内

↑うちの子供(笑)

サンドイッチなども豊富です~

 

最後にドライブスルーで購入していく人も結構いました^^

私が行った時間は、日曜日の夕方4時半ごろでしたが、それでも店内はほぼ満席でドライブスルーにも列ができていましたよ~

スタバ北名古屋店 ドライブスルー

当分、スタバ北名古屋店は混雑しそうですね~

GWに入りましたので、さらに混雑するかもしれませんが、その分ドライブスルーもあるので便利です☆彡

 

スタバ北名古屋の電源は?フリーで使える場所はある?

スタバ北名古屋の電源は?フリーで使える場所はある?

 

最後に実際スタバ北名古屋店でコーヒー飲んだときに電源はあるのかどうかも確認してきましたので、ご紹介していきます。

 

↓の写真のようにスタバ北名古屋の店内ではノートパソコンを使っている人もいて、電源はありました^^

スタバ北名古屋店 電源

ただ場所がそこまで多くなくて、カウンターの2か所は確認できましたがそれ以外にはないかもしれません。

なので、スマホの充電やパソコンなどを使うときに電源が欲しい場合は、カウンターの席に座るようにしましょう^^

 

 

今回のまとめ

 

今回は、スタバ北名古屋店はどんな詳細とオープンはいつか、北名古屋市のスタバ新店舗がどんな感じかについて、地元民の私がレポしてまとめました。

 

スターバックス北名古屋店はドライブスルーがあり、駐車場も広いので人気になること間違いなしです(*´ω`*)

あなたも近くに来たらぜひ寄ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و

 

ちなみにこの近くには、モゾワンダーシティがあり、そちらのモゾにもスタバがあります!

そちらもいつも利用させてもらっていますが、スタッフさんも優しく良いコーヒータイムがおくれます。

ただいつも混雑しているので、今回北名古屋市にスタバが出来るからその分身近になり、混雑していない時間帯に購入しやすくなりますから嬉しいです☆