生活 PR

せくしーぞーんが出演番組で?中島健人さんとは?xyの秘密についてもテレビで大暴露してました~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは^^

 

今日の夜のテレビ 「TOKIOのカケル」 で「sexyzone」の中島健人さんが出ていましたね!

 

私はあまり芸能人について、好き嫌いがないので、あまり興味もなくテレビを見ていました^^;

そんな「TOKIOのカケル」ですが、初めて見ましたが、結構面白くて^^

 

 

そこに、せくしーぞーんの中島さんも出ていました。

そんな、中島健人さんについても、私は良く知らなかったのですが、この番組をみて、面白い人物だと思ったので、いろいろ調べてみました(‘ω’)

 

xyの秘密なども番組で暴露していたので、そちらについても書いていきます。

 

私はファンというわけではありませんが、「秘密」という言葉ってなんだか気になっちゃいますよね?

それで、最後までついつい、番組を見てしまいました(;^ω^)

 

初公開の秘密のようですよ~

 

 

今回の記事では、せくしーぞーんが出演したTOKIOのカケルという番組での話や、中島健人さんとはどういった人なのか、さらに、その番組で初めて暴露していた、sexyzoneのxyの秘密についてをお話ししていきます。

 

テレび初公開らしく、「秘密」がお好きな方は、ぜひ、読んでみてくださいね♪

 

 

 

せくしーぞーんが出演番組「TOKIOのカケル」で話した面白い話とは?

私が見ていた番組は、「TOKIOのカケル」というものでした。

 

TOKIOのメンバーと、その時々の出演者とがいろいろな話をする、その話の掛け合いというか、いろいろとその番組の中だけで、暴露したりしていくのを見るのが楽しかったです^^

 

そんな、TOKIOとの話の中で、

2011年に、FNS歌謡祭 TOKIOの長瀬さんがセクシーポーズをして通り過ぎて行った

という話がありました。

 

そのポーズをして通り過ぎていき、それで大爆笑!!となるか?と思いきや、

 

スベッた・・・

 

らしい(笑)ですよ~^^

 

楽しい先輩後輩の関係なんですね~

 

ジャニーズの人たちって仲がいいんでしょうか?

会話しているのを見ている感じでは、ほんわかした雰囲気で楽しそうでしたよ^^

 

 

せくしーぞーんの中島健人さんってどんな人?

 

中島健人さんは、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーです。

東京都生まれです。

ジャニーズ事務所所属。

1994年3月13日生まれの23歳です。
明治学院大学なんですね~

【メディア出演記録】

主に主演作のみ抜粋しました。

BAD BOYS J(2013年4月 – 6月、日本テレビ) 主演・桐木司 役

黒服物語(2014年10月 – 12月、テレビ朝日) 主演・小川彰 役

黒崎くんの言いなりになんてならない(2015年12月22日 – 23日、日本テレビ) – 主演・黒崎晴人 役

ほんとにあった怖い話・夏の特別編2016『押し入れが怖い』(2016年8月20日、フジテレビ)- 主演・柏木幹也

ガードセンター24 広域警備指令室(2016年9月16日、日本テレビ) – 主演・篠宮守 役

劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜(2013年11月9日公開)- 主演・桐木司 役

銀の匙 Silver Spoon(2014年3月7日公開)- 主演・八軒勇吾 役

黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年2月27日公開) – 主演・黒崎晴人 役

心が叫びたがってるんだ。(2017年7月22日公開予定)- 主演・坂上拓実 役

未成年だけどコドモじゃない(2017年12月23日公開予定)- 主演・鶴木尚 役

引用:ウィキペディア

 

他にも、舞台やバラエティにと、いろいろご活躍されているみたいですね~

 

 

中島健人さん 東山紀之さんとの意外な関係!?

2015年には、中島健人さんがソロコンサートを開催!

よくしてくれた先輩は少年隊の東山紀之さんだそうですよ~

 

 

ソロコンサートの3日前に、マネージャーさん経由で食事に誘われたらしく、

東山さんにアドバイスをお願いしたら、

「そのコンサートはお前のファンしかきていない、そのファンを彼女だと思え!」

いうアドバイスをもらったそうです。

 

それで、今のスタイルになった。。。のかな?(;^ω^)

 

でも、やはり良い先輩後輩の関係なんですね~

 

 

中島健人さんの変顔は?ファンサービスが凄い!?

話の中で、変顔写真が披露されていました~

 

王道のアイドルとは少しまた違ったアイドルなんでしょうか?

でも気さくな感じがして、好感が持てますね。

 

今注目を浴びているのもわかる気がします。

 

さらに、ファンの方へのサービスが本当にすごい「神対応」だと話題になってました。

 

 

受け答えが素早い、話を組み立てるのがうまいってTOKIOは言っていました。

テレビでも、その場の質問に、すぐに即答で受け答えしてましたから、やはり頭の回転もいいんでしょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

sexyzoneのxyの秘密とは?テレビ初公開でした★

最後に、sexyzoneの「xy」の秘密についてお話しします。

 

 

ジャニーさんがつけたときに、

 

「xy」

何にでもなれる・染まれるという意味

として、つけたようです。

 

 

今までもいろんな憶測があったようですが、「xy」はこういった意味だったんですね~^^

 

 

今回のまとめ

いかがでしたか?

 

今回は、せくしーぞーんが出演したTOKIOのカケルという番組での話や、中島健人さんとはどういった人なのか、さらに、その番組で初めて暴露していた、sexyzoneのxyの秘密についてをお話ししました。

 

 

中島健人さんは、7/22(土)から映画「心が叫びたがっているんだ」に出演していました。

 

↑DVDも出ていますので、気になる方は見てみてくださいね~

 

 

今日夜のテレビで面白かったので記事にしてみました!

では、おやすみなさい^^